ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月24日

久しぶりの釣りに行って素敵なジイさん達に出会いました



先週末にすごく久しぶりに釣りに行きました。
キャンプ仲間のめいさんと一緒に。





羽田空港近くの海老取川でハゼ狙いです。
久しぶりの釣りに行って素敵なジイさん達に出会いました
早起きして夜明けの朝まずめから釣り開始!










ちょっと時期が早かったのか全然釣れません…
朝早かったし釣れないし橋の下で日陰で気持ちよくてウトウト寝てしまいました。
久しぶりの釣りに行って素敵なジイさん達に出会いました









結局めいさんや長男次男が頑張って20匹くらいは釣ってました。
久しぶりの釣りに行って素敵なジイさん達に出会いました
※他の魚はすでにクーラーボックス行き



ぼくはたまたま引っかかったセイゴ1匹だけ…
今回は雰囲気を楽しみにきたという事で…











そしてステキな出会いがありました。


このファンキーな釣り場でファンキーなジイさんたちと知り合いました。
久しぶりの釣りに行って素敵なジイさん達に出会いました
職業も住んでるところもバラバラだけど釣りという趣味だけで10年か20年くらいこうやって集まってつるんでるんだって。











さっき釣ったハゼや、家から持ってきた自家栽培という野菜をさっと天ぷらして食ってけって。
久しぶりの釣りに行って素敵なジイさん達に出会いました




久しぶりの釣りに行って素敵なジイさん達に出会いました


もう60代70代のジイさん達なんだけど話す事もすっごいくだらなくてめちゃかっこよかった。








いっぱいご馳走になっちゃった。
久しぶりの釣りに行って素敵なジイさん達に出会いました



久しぶりの釣りに行って素敵なジイさん達に出会いました



久しぶりの釣りに行って素敵なジイさん達に出会いました
以上、敬愛するジイさんたちの写真集でした。







ベンサン会もこんな風にジジイになっても仲良くつるんでいたいな〜ってすごく思いました。
何歳になってもやっぱり友だちってサイコーですね!


こんな風にステキに楽しくカッコよく年取りたい。
ジイさんたちの笑顔見てるとこういうのが本当の幸せなのかなと。


将来の憧れができたとっても楽しい釣りでした。





おしまい











ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけるとうれしいです。









PVアクセスランキング にほんブログ村











同じカテゴリー(釣り)の記事画像
若洲海浜公園で「釣り&デイキャンプ!」 2016.2.11
同じカテゴリー(釣り)の記事
 若洲海浜公園で「釣り&デイキャンプ!」 2016.2.11 (2016-02-17 07:05)

Posted by なうあ at 01:23 │釣り

削除
久しぶりの釣りに行って素敵なジイさん達に出会いました