ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月09日

芦川キャンプ場で川遊びキャンプ



また懲りもせずチェアを買ってしまいました…
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ








20年以上前のヒステリックグラマーのチェア
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ

これは貴重なのでついポチっと…
しょうがないですよね。

早くデビューさせたいです。









で、本題です。
少し前ですが芦川キャンプ場というところに行きました。


1ヶ月も経ってないと思うんですが
ほぼ記憶がないので写真見て思い出しながら書きます。。
すいません…


テントはいつもの米軍コンバットテント。
夏場はメッシュ付きのこればっかり。
蚊に刺されたくないヘタレなので…
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ











とりあえず焚き火。
居酒屋のとりあえずビールくらいのノリです。
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ










ステーキ焼きます。
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ











確か到着が夕方になっちゃって暗くなる前に焼かなきゃってまとめて焼いた!
思い出してきた!
ステーキと焼肉のコンビ焼き
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ




芦川キャンプ場で川遊びキャンプ









さらに貝!
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ









さらに魚!うお!
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ









ごちそうできました。
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ






芦川キャンプ場で川遊びキャンプ









たぶん次の朝。
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ









備え付けのU字溝で焚き火。
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ




そういえば4家族くらいのグルキャンです。
りっきー家
lulu家
まるせん家
たしかいつものこのメンバーだったような…
間違ってたらゴメン








まるせんさんの朝ごはん
おいしそう
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ


ちょっとウチとかぶったな






うちも作ります。
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ











フランスパンをトーストしたら薪に擬態化してました。
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ




芦川キャンプ場で川遊びキャンプ










完成!
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ









お腹ふくれたら川で遊びます。
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ
こんな感じの川がキャンプ場の横に流れてます。









うん。気持ちいい。
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ










川床気分でサイコーです。
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ











テント紹介
話の順番めちゃくちゃですみません…

りっきーのドイツ軍のパップテント
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ
同じの持ってるけど最近出してないなぁ
カッコいいから今度ひさしぶりに張ろうかな








まるせん家のフランス軍テントと
奥はluluさんちのおしゃれテント
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ
さっそく生活感出てるね










そして散歩。
いい雰囲気のところです。
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ










こんな気持ちのいいところを歩いてると
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ


芦川キャンプ場で川遊びキャンプ










砂防のダムが!しぶきが涼しくて気持ちいい!
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ







あ〜気持ちいい。
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ









戻ってきたら子どもたちが尺取り虫に夢中でした。
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ
都会にはいないから珍しいもんね。










そしてごはんの準備。
そうだこのキャンプ2泊だった。
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ










ごはんと言ってもベーコンのカーテンとか
メロン焼いて、焼きメロンベーコン作ったりとか…
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ
ごはんなのかなんなのか怪しいです。








あとなんかまるせんさんがこんなの作ってくれた。
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ









シンプルだけどおいしかった!
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ






そしてこっから先、写真も記憶もありません…笑


きっとかわりばえしないいつものくだらない時間を過ごしたんだと思います。

楽しかったのはおぼえてます!





おしまい




動画はなかなかカッコよく仕上がったので
音付きでぜひ見てみてくださ〜い!








ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけるとうれしいです。











PVアクセスランキング にほんブログ村


















削除
芦川キャンプ場で川遊びキャンプ