ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月24日

トスラブ箱根 2015.11.23〜24


今回はキャンプではありませんが
11月23日〜24日で
会社が提携しているトスラブという施設の
箱根の保養所に家族で旅行に行ってきました。
※キャンプではありません。。すみません。







芦ノ湖の見える道の駅。
久しぶりの箱根です。

トスラブ箱根 2015.11.23〜24











まずは彫刻の森美術館に。
ガラにもなく芸術に触れてきます!

トスラブ箱根 2015.11.23〜24









ピカソ館。

トスラブ箱根 2015.11.23〜24

凄い絵や見たことある絵もありましたが
まるでウチのこどもが図工で作ったような
簡単なお皿とかもありました。
芸術は深いですね。。










目玉焼きのオブジェがありました。
リアル「ぐでたま」。

トスラブ箱根 2015.11.23〜24

トスラブ箱根 2015.11.23〜24





彫刻の森の中に
足湯があったのでみんなで入りました。

トスラブ箱根 2015.11.23〜24

この時期の足湯は気持ちいいですね。
疲れも取れます。









そしてトスラブ箱根にチェックイン。
和館と洋館がありますが今回は和館です。

トスラブ箱根 2015.11.23〜24











これは落ち着く眺めだな〜(by1歳児)

トスラブ箱根 2015.11.23〜24









家族風呂。
温泉サイコーですね!

トスラブ箱根 2015.11.23〜24









おかしを食べながらスマホをいじくる1歳児、、
オッサンやないか。。

トスラブ箱根 2015.11.23〜24












〜2日目〜




朝ごはんも豪華でした!

トスラブ箱根 2015.11.23〜24








チェックアウト。お世話になりました。

トスラブ箱根 2015.11.23〜24










箱根神社にお参りに。
芦ノ湖にある鳥居です。

トスラブ箱根 2015.11.23〜24








富士山もチラッと見えました。

トスラブ箱根 2015.11.23〜24







たまには上げ膳据え膳の旅行もいいですね。
でもまたこれからたくさん冬キャンプに行く予定です!






ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


PVアクセスランキング にほんブログ村















 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トスラブ箱根 2015.11.23〜24
    コメント(0)