ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月11日

★新幕とか買ったものがいろいろ届いた!!★


先週軽井沢にキャンプに行った時
まるせんさんに煽られて
キャンプ場から新幕をポチってしまいました。
(え!?なんも煽ってない!?)









今日は新幕含めなんかポチポチと買ったものが
まとめて届きました!!
★新幕とか買ったものがいろいろ届いた!!★

う〜ん。荷物だらけ。
段ボールゴミが多くなるのがめんどくさい。笑











さてなんのテントを買ったんでしょうか〜。











毎回理由つけてますが今回はソロで
キャンプする時用です!
ユドゥン買った時もrago4買った時も同じことを言ってたような。。
気のせいかな。











今度のテントは〜











これです!!
★新幕とか買ったものがいろいろ届いた!!★

wild-1で売っているテント!
テンマクのこんな小さなテントといえば〜
(いい加減しつこいね)













こんどこそこれです!!
★新幕とか買ったものがいろいろ届いた!!★

PANDA!!
それも白!!
白パンダ〜!!

限定モデル…買ってしまいました。。。













これは小さくていいね〜。
★新幕とか買ったものがいろいろ届いた!!★

すごく軽いしテントとは思えない。
チェアより軽いよ。













そしてこれもソロ用と自分に言い聞かせて(!?)
ご購入です。
(ソロキャンの予定は一切ないんだけどね。)
★新幕とか買ったものがいろいろ届いた!!★















Iwataniのカセットガスヒーター!!
★新幕とか買ったものがいろいろ届いた!!★

これも軽くて小さくて気に入りました。

















ただ今回の買い物の本命は
こんなものではありません!!




















今回一番楽しみにしていたのは
これ!!!



















★新幕とか買ったものがいろいろ届いた!!★

あ、、プロテインのほうじゃないよ。


















ニンテンドークラシックミニ
ファミリーコンピューター!!
★新幕とか買ったものがいろいろ届いた!!★

発表の日に予約してやっと今日が発売日!!
ようやく届きました!!















iPhoneと比較。
想像以上に本体小さい!!
★新幕とか買ったものがいろいろ届いた!!★

おもちゃみたい!!
(おもちゃだけど。。)















コントローラーもちっさ!!
★新幕とか買ったものがいろいろ届いた!!★

でも慣れると普通に遊べました。














発売日まで待ちきれず読んでいた雑誌たちと。
★新幕とか買ったものがいろいろ届いた!!★
















スイッチおーん!!
★新幕とか買ったものがいろいろ届いた!!★

こりゃ懐かしい。
たまらんですよ。
30種類のゲームが内蔵されています。
懐かしすぎて黙々と遊んでしまいました。


これはファミコン世代のかたにはオススメですよ!!
この冬はインドアになってしまいそう。。










おしまい







ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけるとうれしいです。











PVアクセスランキング にほんブログ村







同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ベンサン新調しました(ほんとどうでもいい話です…)
またパップテント買っちゃった… そしてまた家の前で新幕試し張り
また買ってしまった… キャンプ関係ないけど…
ソロ用新幕(ボロ布)とソロ用リュック買いました!マニアックなので参考にならないと思います。
ビールも入れられる魔法の魔法瓶水筒⁉︎ Hydro Flaskもらった。
テントの試し張りしました(ふたつも)
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ベンサン新調しました(ほんとどうでもいい話です…) (2018-02-03 08:22)
 またパップテント買っちゃった… そしてまた家の前で新幕試し張り (2017-11-30 03:26)
 また買ってしまった… キャンプ関係ないけど… (2017-10-14 06:29)
 ソロ用新幕(ボロ布)とソロ用リュック買いました!マニアックなので参考にならないと思います。 (2017-08-24 00:35)
 ビールも入れられる魔法の魔法瓶水筒⁉︎ Hydro Flaskもらった。 (2017-07-06 01:21)
 テントの試し張りしました(ふたつも) (2017-05-25 01:33)

この記事へのコメント
HO!!HO!!HO!!
コメント連投だぜ(^罒^)

って、また、テント買ったの〜〜!?
どんだけテント持ってんのよ(怒)
忙しくて張りに行く暇無いっしょ?保管場所、食うっしょ?
ユドゥンはもさ家にプレゼントするっしょ?(爆)

まぁ、冗談は1/3にして…可愛いテントGETだわ❤︎白パンダ、プリチィね(≧∇≦)
このオサレテント見たら、なうあさんが出撃する前に、長男くんがソロデビューしちゃうんじゃないの?
その時はお餞別にベンサンを進呈しま〜す(笑)

ファミコン、超懐かしい!!
何てったって、どストライクだから(^^;;
ドンキーコング、やりた〜〜い(≧∇≦)

そして、プロテインも気になるゾ…
なうあさんの?長男くんの?まさか、奥さまの?
Posted by もさもさママもさもさママ at 2016年11月11日 06:52
またテント買ったんすか?

題名見たときカイジュウ買ったのかと。
ソロ用はケシュアがあるじゃん。

とにかくおめでとうございます!

ファミコンうちも買う!
ちゃんと出来るのか心配になるくらい、
コントローラー小さい!

アイスクライマー二人で出来て楽しいですよねー。
すぐ下に落ちるけど。

くにおの大運動会とかやりたい。
Posted by daiaridaiari at 2016年11月11日 07:32
ソロ用!?
daiariさんが言うようにケシュアあるのにねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
まー新しい幕が欲しくなっちゃったんでしょ。
いいなぁ~財力あって(笑)

ファミコンいーないーな!
ポピュラスやりたい!!
あっあれはスーファミか(笑)
Posted by lulululu at 2016年11月11日 08:28
理想の筋肉のためにはプロテインですよねー、ってびっくり(゚Д゚)
ソロ用にパンダですか!?
おめでとうございます、
あれっ?でもケシュアは・・・(笑)
シロクマたちもあるしどれで行くか贅沢に悩めますね(゚∀゚)

ファミコン予約できなかったんで店舗で売ってないか見てみよう(*´∀`)
電源サイトでやるというのもいいんじゃないですか?笑
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年11月11日 08:29
うぉぉぉーーーっ❗❗
これでなうあ夫人に突っ込めるぞっ、
「なうあ家はいったいテント何個持ってるの?」って。
前に言われたから倍返してやるっ。。。(^ω^)
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2016年11月11日 12:06
rago4もソロ用とか言ってなかったっけ?
そういえばMyxでFaxe 2が50%オフで売ってるよ。
オンラインでも買えるから長男君にプレゼントしちゃいなよ。
そして独り立ちできると認めたらベンサン授与式だね!

プロテインはムキムキ志向のホエイだね!
そしてファミコン・・・ 
接触悪くなってカセットに息をハァ〜ってやってたな。

弟とマリオブラザースで殺し合いをやって負けたほうが100発ビンタという過激なルールで遊んでました。
Posted by すけべえすけべえ at 2016年11月11日 12:31
ちわっす♪

パンダかわいいよね〜。わたしも何気に赤いの狙ってました。^ ^

でも、ケシュア余ったみたいなんで、それでい〜や♪ ヨロシクね!

それにしても、なうあさん筋肉志向だったの?
今度会ったら、ムキムキ自慢しようね♥️

ファミコンは…世代じゃないので。(笑)
Posted by ひでらんひでらん at 2016年11月11日 13:25
こんにちは(・ω・)

>理想の筋肉のため
即目に飛び込んできてびっくりしました(笑

ミニファミコン! スゴい人気で予約殺到らしいですよね!
しかもまずアイスクライマーを映すあたり、いたちにドンピシャです

本命じゃないといいつつテントもヒーターも超目玉じゃないですかヽ(=´ω`=)ノ
白パンダかわいいし収納ホントちっちゃいですね
ソロキャンの予定は一切ないといいつつ
冬ソロの道具が集まってきていますね(ΦωΦ)
Posted by いたちいたち at 2016年11月11日 13:50
こんばんは♪

なうあさん!!

ファミコン買っても家に居ないじゃないすか笑

智光山に常設しておいてください!!

絶対に盛り上がると思う(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Posted by jumbojumbo at 2016年11月11日 18:55
もさママ
こっちでもこんばんは!

かっちゃった…
またかっちゃった…

ユドゥンは年間5万円でレンタルします。
あれ⁉︎なんか高いかな。
ま、気のせいでしょう。

ファミコン最高!
キャンプに持って行きたい!
Posted by なうあなうあ at 2016年11月11日 23:47
daiariさん
買っちゃったんだよ。
この前の智光山の帰りはノースフェイスのカイジュウ買う気マンマンだったけど、スポオソで現物みたらオールメッシュインナーで冬寒そうで、、、やめました。

で、この白パンダ!
インナーはオールメッシュです!

あかんがな!

今度ファミコン大会やりましょう!
キャンプ場は寒いのでdaiariさんちで。
Posted by なうあなうあ at 2016年11月11日 23:53
luluさん
そう、ケシュアがあった。
そうだった。忘れてた。
わざと忘れてた。笑

色も大きさもまるかぶりだった…
でも形が違うからいいか。

ファミコンはおもしろいよ〜。
キャンプ場でやりたいけど、だったら家でやってればと言われたら正論。
Posted by なうあなうあ at 2016年11月12日 00:13
めいさん
こんばんは!

SAMBALさんにワンポール勧められてから、欲しいな〜と思ってたら家に届きました。
プロテインと一緒に。

めいさんもワンポールすっごい悩んでますよね。
早くラクになった方がいいですよ!

ホントにキャンプ場でファミコンやりたくてモニター探したんですが高いし何しにキャンプ行くのかと我に返り、、
とりあえずファミコンは家でやります。
Posted by なうあなうあ at 2016年11月12日 00:20
ひなぱぱさん
おはようございます。

いやいや、まだまだひなぱぱさんの持ってるテントの数に比べたら半分くらいですよ。笑

ウチはひなぱぱさんと違って安いテントばかりだし〜。

ひなぱぱさんは格が違いますよ!笑
Posted by なうあなうあ at 2016年11月12日 06:35
すけさん
おはようございますー

なに!Faxeが半額!
これは買わなければ!
ってムリムリ〜!笑
さすがに怒られる。

プロテインは吸収が速いホエイ一択ですね。

ファミコンの遊び方過激すぎ!
そのまま育ったらカイジみたいな大人に…
Posted by なうあなうあ at 2016年11月12日 06:40
ひでさん
おはよう〜!

パンダかわいいよね〜。
女子心そそられるよね〜。

ケシュアは別荘にします。笑

身体は痩せマッチョ、シックスパックのミラクルボディですよ!笑
Posted by なうあなうあ at 2016年11月12日 06:56
いたちさん
おはようございます!

プロテインは主食です。笑
ミニファミコンは今はどこも売り切れみたいですね〜。

アイスクライマーは小学校の時に友達とやりまくってた懐かしい記憶が…
きっといたちさんと同世代ですね!笑

ソロキャンはいつ誘われてもいいように準備だけは万端です!笑
Posted by なうあなうあ at 2016年11月12日 07:03
jumboさん
おはようございます!

そう!ファミコン買ったけど家にいないという重要な問題が…笑

キャンプ場に持って行きたいからディスプレイとか真剣に探したけど本体より高い!

キャンプ場でやったらすっごい盛り上がると思うんだけどなぁ〜。
jumboさん40型のテレビ持ってきてください!
Posted by なうあなうあ at 2016年11月12日 07:08
おつかれさまでーす
完全ソロ用パンダはケシュアよりだいぶコンパクトだし有りでしょ〜
簡単設営欲しくなりました!


ファミコンキャンプなんとかなるか考えておきます!!(笑)
Posted by mel at 2016年11月13日 20:55
melさん
おはようございます!
白パンダは小さくていいんですがやっぱり2人寝るのは狭かったです。
melさんのロッジシェルター見てたらすごく欲しくなった!
いつでも交換しますよw

ファミコンキャンプしたいですね!
ファミコンするだけならmelさんちでもいいですが。
Posted by なうあなうあ at 2016年11月15日 06:41
なうあっちーーー!
こんちゃ^ ^
リハビリ中の自分は週一しかナチュログひらけません( ̄▽ ̄)
パンダ逝ったね〜
ファミコンも逝ったね〜
ソログルの時、パンダでファミコンしよーね〜^ ^
エアファミコンね。
ブログやる暇あったら、ちゃんと寝なさい❗️❗️
Posted by まるせんまるせん at 2016年11月15日 18:57
まるせんすぁ〜ん!
おはようございます。

まるせんさんに煽られてパンダポチってしまいました。
そしてファミコンをみんなでパンダの中でやりましょう。
…って狭いわ!笑

ブログが完全渋滞中…
まるせんさんのようにブログ卒業が…
あ、卒業してないか。
Posted by なうあなうあ at 2016年11月16日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★新幕とか買ったものがいろいろ届いた!!★
    コメント(22)