ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月18日

道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!





最近の雑誌の付録っていいもの多いですね!
道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!









あれこれ釣られて買ってしまいました。
道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!
オマケに弱いのは子供の頃から変わりません…










ちなみにこれはオマケではありません。
おしゃれベンサンを大量に買ってしまった…
道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!
どうやって履き分けようかな。全部同じ色だし、、








で、お盆休みの前のキャンプですが
道志の新戸キャンプ場に行ってきました!
道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!




久しぶりのyuriさん母子とdandanさん夫婦と
いつものまるせんさんソロという
珍しいというか懐かしいメンバーでのキャンプです!







テントは米軍コンバットテントのインナーだけと
DDタープの組み合わせにしました。
道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!
夜も、ものすごく暑そうなので少しでも涼しい感じに。



しかしテント張るだけで汗が止まらない!
暑すぎる!
道志でも新戸は標高低いので全く涼しくなかった!











なのでテント終わったらアイス買って川に入ります!
道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!
ベンサンは夏カラーで。


気持ちいい〜!
極楽だ〜!






すごく雰囲気のいいところですね。ここ。
道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!










ものすごく暑いけど焚き火しないと料理できないので焚き火します。
調理方法が焚き火一択というのはこの季節は罰ゲームです…


皆からは暑くて迷惑という雰囲気を感じますが無視して肉焼きます。
道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!
山形牛の5等級の霜降り肉!
もちろん半額シール商品です。









やっぱり肉は直火が似合う!
道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!











仕上がりはまぁアレですが…
道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!











スモーキーな味でガチでおいしかった!
道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!










続いてアジです。
道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!
もちろん川魚ではありません。
海出身です。








バジルの粉というものを手に入れたので使ってみたらうまかった!
味付けという技術を今回身につけました!
道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!










そして肉も焼きます。
なんの肉かもう忘れちゃいましたが辛くてうまかった。
道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!





dandanさんはいつもネギだけ持ってくるんですがいれたらすごくうまかったのを覚えてます!
道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!







まるせんさんがフランスパンだけ焼いてくれました。
道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!
突然トーストだけ出てきた…



他にもyuriさんの手作り餅とかdandanさんの肉とかご馳走になりました。



まるせんさんは火のつくくらいのお酒を飲んでました。
道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!









いつものようにカッコいいサイトなのに
道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!









酔っ払って生足出して寝てました。
道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!
注:ヒゲのおっさんの生足です






おやすみなさい







〜2日目〜


おはようございます。
朝ごはん作ります。
キティちゃん焼きます。
道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!










こんがりおいしそうにキティちゃん焼けました。
道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!
鮭のハラスと一緒にだけど…









モーニングプレート完成です!
道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!








撤収後も暑っついので川に!
道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!
足元を魚が泳いでました。










川が綺麗でとってもステキなキャンプ場でした!
道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!

メンバーも懐かしくてすごく楽しかった!
また行こうね〜




動画はこちら↓






PVアクセスランキング にほんブログ村







削除
道志の新戸キャンプ場でまた川遊びキャンプ!