ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月01日

キャンプ夜対策完了!ちょっと朝も。

明日からのキャンプに備え
また買い物しちゃいました。。


思わずポチッと。


キャンプ夜対策完了!ちょっと朝も。




先週のキャンプではおもちゃみたいな懐中電灯しか持って行かず
夜出歩くのが暗かったので今回買ったのはライトばっかり。

お金もないし安い小物ばかりです。。






まずはこれ。

キャンプ夜対策完了!ちょっと朝も。


Panasonicの懐中電灯。たしか600円くらい。









次はこれ。

キャンプ夜対策完了!ちょっと朝も。

またPanasonicのLEDミニランタン。
テントの中で使えるかなって。

エボルタ3本ついて800円くらい。









つづいてこれ。

キャンプ夜対策完了!ちょっと朝も。

またまたPanasonic。決してまわしものではないです。

首からかけられるライト。900円くらいだったかな。
わすれちゃったけどそんなくらい。

こどもには便利そうかなと思い購入。











そしてまたライト!
このへんになってくるともうノリで買ってしまった。

キャンプ夜対策完了!ちょっと朝も。

コールマンのスティックライトにもなるし懐中電灯にもなるやつ。

工事現場のおじさんが振っている光る誘導棒みたいになるので
夜のこどものおもちゃにいいかなって。

ビームサーベルみたいに振り回して遊ぶんだろうなぁ。

値段も数百円だった。たしか。









で、ライトばっかり買ってもなんだな〜って思って、
キャンプの朝ごはん用にホットサンドクッカーも買いました。

キャンプ夜対策完了!ちょっと朝も。

たしか2,000円ちょっと。

明日からのキャンプでハムとチーズを挟んで焼いてみます!
今から楽しみ!








ちなみに明日からいくキャンプ場はまだ決めてません。
もちろん予約もしていません。



奥多摩の山のふるさと村で8月までは
毎週末マスのつかみ取りをやっているので
(都の施設?だから格安でつかみ取りできるんです)
そこで遊んでから近くの格安キャンプ場を探そうと思います。



奥多摩近辺でおすすめの格安キャンプ場あったら教えてください〜。










同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ベンサン新調しました(ほんとどうでもいい話です…)
またパップテント買っちゃった… そしてまた家の前で新幕試し張り
また買ってしまった… キャンプ関係ないけど…
ソロ用新幕(ボロ布)とソロ用リュック買いました!マニアックなので参考にならないと思います。
ビールも入れられる魔法の魔法瓶水筒⁉︎ Hydro Flaskもらった。
テントの試し張りしました(ふたつも)
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ベンサン新調しました(ほんとどうでもいい話です…) (2018-02-03 08:22)
 またパップテント買っちゃった… そしてまた家の前で新幕試し張り (2017-11-30 03:26)
 また買ってしまった… キャンプ関係ないけど… (2017-10-14 06:29)
 ソロ用新幕(ボロ布)とソロ用リュック買いました!マニアックなので参考にならないと思います。 (2017-08-24 00:35)
 ビールも入れられる魔法の魔法瓶水筒⁉︎ Hydro Flaskもらった。 (2017-07-06 01:21)
 テントの試し張りしました(ふたつも) (2017-05-25 01:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ夜対策完了!ちょっと朝も。
    コメント(0)