ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプ節約術アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月26日

秋冬キャンプ用ホットカーペット買いました!


秋冬キャンプの準備真っ最中ということで
電源サイトで使えるホットカーペットを買いました!




シルバーウィークで実家に帰ったんですが
近くにコーナンがオープンしてて
思わず買ってしまいました。






9/21新発売らしい小さく折りたためる
ホットカーペット!

秋冬キャンプ用ホットカーペット買いました!

よくわからんのですが24折りできると。。
なんか普通のよりいっぱい折れて
小さくなるみたいです。





シュナーベルくんのインナーサイズに
3畳がピッタリだったので3畳用を買いました。






新方式という言葉にも釣られました。

秋冬キャンプ用ホットカーペット買いました!

自宅で使うことはなく電源サイトで電気代気にせず
ガンガン使うのであまりエコは関係ないかもですがw






値段は税込で8,000円ちょっと。
パナソニックとか一流メーカーだと
余裕で1万円超えるのでまぁこんなもんかと。





ホットカーペットとか単純な電化製品は
高い物も安いものもそんなに差はないと言いますし。






折り畳まった状態はこんな感じ。

秋冬キャンプ用ホットカーペット買いました!









広げようと思いましたが
折りたたむ自信がないので
広げずそっと箱に戻しました。

秋冬キャンプ用ホットカーペット買いました!





次はこれの上に敷くシーツ(シート?)を
買わなければ。

つづく






ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
有名なブログも見れます。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


PVアクセスランキング にほんブログ村







同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ベンサン新調しました(ほんとどうでもいい話です…)
またパップテント買っちゃった… そしてまた家の前で新幕試し張り
また買ってしまった… キャンプ関係ないけど…
ソロ用新幕(ボロ布)とソロ用リュック買いました!マニアックなので参考にならないと思います。
ビールも入れられる魔法の魔法瓶水筒⁉︎ Hydro Flaskもらった。
テントの試し張りしました(ふたつも)
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ベンサン新調しました(ほんとどうでもいい話です…) (2018-02-03 08:22)
 またパップテント買っちゃった… そしてまた家の前で新幕試し張り (2017-11-30 03:26)
 また買ってしまった… キャンプ関係ないけど… (2017-10-14 06:29)
 ソロ用新幕(ボロ布)とソロ用リュック買いました!マニアックなので参考にならないと思います。 (2017-08-24 00:35)
 ビールも入れられる魔法の魔法瓶水筒⁉︎ Hydro Flaskもらった。 (2017-07-06 01:21)
 テントの試し張りしました(ふたつも) (2017-05-25 01:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋冬キャンプ用ホットカーペット買いました!
    コメント(0)