ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月06日

焚き火用の手斧買いました!!

前から欲しかった
焚き火用の手斧を買いました!!


キャンプ場によっては売っている薪が
以外と大きくネイチャーストーブに
入りきらなかったりするので
とうとう買ってしまいました。



実は東急ハンズに欲しい手斧があって
3回くらい買おうかと思っては
やっぱりいらないかなと迷って
買わずに帰ってましたが
とうとう買いました!!


焚き火用の手斧買いました!!






開封〜!!

焚き火用の手斧買いました!!


買ったのはBAHCOの手斧。
スウェーデンの工具メーカーで
作りはものすごくしっかりしています。

そして色合いがオシャレ!!




こんなに立派な斧なのにお値段
3,200円!!
お買い得商品です!!








大きさ比較。
持ち手はすごく持ちやすく
家の中でブンブン振り回してしまいました(笑

焚き火用の手斧買いました!!









印刷されているイラストもかわいいです。
(テントと薪割り)

焚き火用の手斧買いました!!






はやくキャンプ場で使いたいです!
家の中で振り回すのは危険なので(笑










あと、焚き火グッズを充実させるため
ファイヤーハンガーも買いました。

CAMP MANIAのファイヤーハンガーと
ユニフレームのケトル。

家の中で写真撮ったけどただの棒で
なんかよくわからなかったので
使用イメージの写真貼ります。

焚き火用の手斧買いました!!

この鉄の棒のがファイヤーハンガーです。
早くこんな感じで使い倒したいです!!









ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



PVアクセスランキング にほんブログ村















同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ベンサン新調しました(ほんとどうでもいい話です…)
またパップテント買っちゃった… そしてまた家の前で新幕試し張り
また買ってしまった… キャンプ関係ないけど…
ソロ用新幕(ボロ布)とソロ用リュック買いました!マニアックなので参考にならないと思います。
ビールも入れられる魔法の魔法瓶水筒⁉︎ Hydro Flaskもらった。
テントの試し張りしました(ふたつも)
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ベンサン新調しました(ほんとどうでもいい話です…) (2018-02-03 08:22)
 またパップテント買っちゃった… そしてまた家の前で新幕試し張り (2017-11-30 03:26)
 また買ってしまった… キャンプ関係ないけど… (2017-10-14 06:29)
 ソロ用新幕(ボロ布)とソロ用リュック買いました!マニアックなので参考にならないと思います。 (2017-08-24 00:35)
 ビールも入れられる魔法の魔法瓶水筒⁉︎ Hydro Flaskもらった。 (2017-07-06 01:21)
 テントの試し張りしました(ふたつも) (2017-05-25 01:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火用の手斧買いました!!
    コメント(0)