ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月29日

また無駄遣い、、夏のキャンプの必需品買いました!






夏のキャンプにむけて、そしてソロキャンプにむけて(おっさんソログルだけど)なんかフラフラっと買っちゃいました。











とうちゃ〜く!!
また無駄遣い、、夏のキャンプの必需品買いました!

この時が一番ワクワクしますね。
このあと尻すぼみになるものが多いけど…

















開封の儀!
また無駄遣い、、夏のキャンプの必需品買いました!

















今回買ったのは
スタンレーのクーラーボックス!
15.1リットルの大きさの方です。
また無駄遣い、、夏のキャンプの必需品買いました!

これはかっこいい!


















6.6リットルと悩んだんですがちょうどいい大きさです。
また無駄遣い、、夏のキャンプの必需品買いました!

持ってるスタンレーのボトルと並べてみました。



















上のゴムはこのボトルをこうやって固定するためみたいです。
また無駄遣い、、夏のキャンプの必需品買いました!

かっこいいです!

















スチベルと比べるとこんな感じ。
また無駄遣い、、夏のキャンプの必需品買いました!

ソロキャンプでスチベルを出す気にならないのでこれはちょうどいい大きさ。



















中も思ったより広いです。
2リットルのペットボトルは寝かせて入ります。
500mlのジュースは立てて入るし問題なし!
また無駄遣い、、夏のキャンプの必需品買いました!

ソロや父子の1泊2日キャンプならこれでじゅうぶん!

















フタもパッキンがしっかりしてるし開け閉めはちょっとキツイけどパカパカのガタガタよりはいいでしょう。
また無駄遣い、、夏のキャンプの必需品買いました!


















いやー、これかっこいいなぁ〜。ホント。
また無駄遣い、、夏のキャンプの必需品買いました!



















チェアにもなるしこの夏のキャンプは連れ回します!

<イメージ画像>
、、、こんな感じで妄想中
また無駄遣い、、夏のキャンプの必需品買いました!

カッコ良すぎ!


ただ仲間からは保冷力が低いとか、どうせならイエティ買えとか木箱で作れるとか言われ…


















あとスタンレーのスウェットもついてきました。
(ウソです)
また無駄遣い、、夏のキャンプの必需品買いました!

クーラーボックスに貼ってあったシールをヨメに無理やり貼られました…

そんなにスタンレー好きなら一生これ貼ってろと…






世間の風当たりは強いです…
スタンレーちゃん!負けずにがんばろう!









おしまい









STANLEY(スタンレー) クーラーボックス

もっと大きいサイズもありました。



















ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村









PVアクセスランキング にほんブログ村













同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ベンサン新調しました(ほんとどうでもいい話です…)
またパップテント買っちゃった… そしてまた家の前で新幕試し張り
また買ってしまった… キャンプ関係ないけど…
ソロ用新幕(ボロ布)とソロ用リュック買いました!マニアックなので参考にならないと思います。
ビールも入れられる魔法の魔法瓶水筒⁉︎ Hydro Flaskもらった。
テントの試し張りしました(ふたつも)
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ベンサン新調しました(ほんとどうでもいい話です…) (2018-02-03 08:22)
 またパップテント買っちゃった… そしてまた家の前で新幕試し張り (2017-11-30 03:26)
 また買ってしまった… キャンプ関係ないけど… (2017-10-14 06:29)
 ソロ用新幕(ボロ布)とソロ用リュック買いました!マニアックなので参考にならないと思います。 (2017-08-24 00:35)
 ビールも入れられる魔法の魔法瓶水筒⁉︎ Hydro Flaskもらった。 (2017-07-06 01:21)
 テントの試し張りしました(ふたつも) (2017-05-25 01:33)

Posted by なうあ at 04:26 │買い物

削除
また無駄遣い、、夏のキャンプの必需品買いました!