ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプ節約術アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月09日

ネイチャーストーブ買いました!


秋冬キャンプの準備で
いろいろ買い揃えています。



<過去記事>








今回は、焚き火をするのに
マキの代金を浮かすのと
秋冬キャンプはすることがすくないので
子供達の暇つぶしに枯れ枝拾いを
させるためネイチャーストーブを
買いました!

ネイチャーストーブ買いました!









中はこんな感じ。

ネイチャーストーブ買いました!

コンパクトですが重さはずっしりあって
しっかりしたつくりになっています。










底の台座部分。

ネイチャーストーブ買いました!

メッシュ状になっていて
燃えている熱の上昇気流を利用して
下から空気が入るので
非常によく燃える様です。










組み立てるとこんな感じ。

ネイチャーストーブ買いました!

組み立ては簡単です。








五徳もあってお湯を沸かしたり
フライパンやスキレットで料理もできます。

ネイチャーストーブ買いました!








横についている穴から火をつけます。

ネイチャーストーブ買いました!








しまうときはこんなにコンパクトに。
持ち運びには便利です。

ネイチャーストーブ買いました!










実際にキャンプで使ってみました。
(このキャンプレポートは改めてします!)

ネイチャーストーブ買いました!

底にティッシュを敷いて
その上に拾ったまつぼっくりや
枯れ枝を入れます。









横の穴から点火。

ネイチャーストーブ買いました!










一気に煙が出始め。

ネイチャーストーブ買いました!









あっという間に着火。

ネイチャーストーブ買いました!

よく燃えます。







簡単に火が起こせ、火力も強く、
自分たちが拾った枝で焚き火ができると
子供も喜ぶので良い買い物でした。

秋冬の必需品になりそうです。












ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



PVアクセスランキング にほんブログ村















同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ベンサン新調しました(ほんとどうでもいい話です…)
またパップテント買っちゃった… そしてまた家の前で新幕試し張り
また買ってしまった… キャンプ関係ないけど…
ソロ用新幕(ボロ布)とソロ用リュック買いました!マニアックなので参考にならないと思います。
ビールも入れられる魔法の魔法瓶水筒⁉︎ Hydro Flaskもらった。
テントの試し張りしました(ふたつも)
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ベンサン新調しました(ほんとどうでもいい話です…) (2018-02-03 08:22)
 またパップテント買っちゃった… そしてまた家の前で新幕試し張り (2017-11-30 03:26)
 また買ってしまった… キャンプ関係ないけど… (2017-10-14 06:29)
 ソロ用新幕(ボロ布)とソロ用リュック買いました!マニアックなので参考にならないと思います。 (2017-08-24 00:35)
 ビールも入れられる魔法の魔法瓶水筒⁉︎ Hydro Flaskもらった。 (2017-07-06 01:21)
 テントの試し張りしました(ふたつも) (2017-05-25 01:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイチャーストーブ買いました!
    コメント(0)