ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月20日

大雨なので。。。



今日は前々からカヤックの進水式しようかな〜
海水浴にでも行こうかな〜
久々に釣りにでも行こうかな〜
新しいテントでも試し張りしようかな〜と
夢を膨らませていましたが全てを打ち砕く大雨。。。

結局全部無理!!!


なのでちょっと買い物にでも行こうかなと。






こんな大雨!!
大雨なので。。。

道路が冠水しかけてました。












家の近くのWILD-1に行ったら
今日進水式しようと思っていた
Sevylorのユーコンが展示してありました。
ちょっとシワシワだけど。笑
大雨なので。。。


家ではいまだに箱に入ったまま。。。

こんなに大きいんだ〜。
早く乗りたいな。







そして近くのららぽーとへ。
大雨なので。。。












今日の目的はキャンプギアではなく。。
大雨なので。。。

CDを買いにきました。

今話題!?のNujabesのCDが欲しいんですが
一番欲しいアルバムが廃盤なのか
ネットでもどこにもなくて。

で、いろいろ探したら
ここのHMVに在庫があるとのことで
CD買いにわざわざきました。笑







Nujabesの
Luv(sic) Hexalogy」です。
大雨なので。。。




久しぶりに長く聞けそうな音楽に出会えました。

















ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村












同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ベンサン新調しました(ほんとどうでもいい話です…)
またパップテント買っちゃった… そしてまた家の前で新幕試し張り
また買ってしまった… キャンプ関係ないけど…
ソロ用新幕(ボロ布)とソロ用リュック買いました!マニアックなので参考にならないと思います。
ビールも入れられる魔法の魔法瓶水筒⁉︎ Hydro Flaskもらった。
テントの試し張りしました(ふたつも)
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ベンサン新調しました(ほんとどうでもいい話です…) (2018-02-03 08:22)
 またパップテント買っちゃった… そしてまた家の前で新幕試し張り (2017-11-30 03:26)
 また買ってしまった… キャンプ関係ないけど… (2017-10-14 06:29)
 ソロ用新幕(ボロ布)とソロ用リュック買いました!マニアックなので参考にならないと思います。 (2017-08-24 00:35)
 ビールも入れられる魔法の魔法瓶水筒⁉︎ Hydro Flaskもらった。 (2017-07-06 01:21)
 テントの試し張りしました(ふたつも) (2017-05-25 01:33)

Posted by なうあ at 21:54 │買い物

削除
大雨なので。。。