ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月15日

【速報!!】信貴限定カラー発売情報!!(超マニア向け)



【速報!!】信貴限定カラー発売情報!!(超マニア向け)


速報です!!
ほぼベンサン会メンバーあての情報だけど。。





あの信貴の白モデルが
200足限定で明日(今日!?)15日の
お昼12時からベンサンjp限定で発売になります!!





これです。

<解説>
商品名:信貴(しぎ) No.6030 8寸6分
雪駄(せった)メーカーの丸宗さんと
ベンサンメーカーのニシベケミカルの
奇跡のコラボ商品。

雪駄のようなベンサンのようなベンサンのような雪駄です。



【速報!!】信貴限定カラー発売情報!!(超マニア向け)
※ベンサンJPさんより拝借画像


これ、かっこよくないですか?







普通の人にはまったく不要な情報でした。。
興奮してしまいスミマセン。。













PVアクセスランキング にほんブログ村














同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ベンサン新調しました(ほんとどうでもいい話です…)
またパップテント買っちゃった… そしてまた家の前で新幕試し張り
また買ってしまった… キャンプ関係ないけど…
ソロ用新幕(ボロ布)とソロ用リュック買いました!マニアックなので参考にならないと思います。
ビールも入れられる魔法の魔法瓶水筒⁉︎ Hydro Flaskもらった。
テントの試し張りしました(ふたつも)
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ベンサン新調しました(ほんとどうでもいい話です…) (2018-02-03 08:22)
 またパップテント買っちゃった… そしてまた家の前で新幕試し張り (2017-11-30 03:26)
 また買ってしまった… キャンプ関係ないけど… (2017-10-14 06:29)
 ソロ用新幕(ボロ布)とソロ用リュック買いました!マニアックなので参考にならないと思います。 (2017-08-24 00:35)
 ビールも入れられる魔法の魔法瓶水筒⁉︎ Hydro Flaskもらった。 (2017-07-06 01:21)
 テントの試し張りしました(ふたつも) (2017-05-25 01:33)

Posted by なうあ at 01:23 │買い物

削除
【速報!!】信貴限定カラー発売情報!!(超マニア向け)