ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月30日

カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20



3月18日から20日にPICA富士西湖にキャンプに行ってきました。
PICA富士西湖キャンプ2日目の続きです。



<前回記事>









カヤック終えてひと段落。
テントサイトに戻ってのんびりします。
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20

手前の緑がすけさんの古いテント。
奥の赤いのがひなぱぱさんの新しいテント。


あとこの頃もう一組2日目から参加するひなこさんちも到着してました。
















のんびりおやつタイム。
みっけさんがこれまた東海地方のソウル菓子!?のしるこサンドを持ってきてくれました。
懐かしくておいしかったー。
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20


















yuriさんのだんなさんからも、もみじ饅頭と八つ橋の差し入れ!!
これもおいしかったなぁ。
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20















すけさんが女性陣の気を引こうと手作りの乾燥生姜とかなんかいっぱい使って、お手製のチャイを作ってくれました。
これ飲むとすごく体が温まる。
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20

しかしたまたまその場にいなかったluluさんとyuriさんの分を作り忘れたのに気付いたすけさんはすごかった。
何かに怯えるようにものすごい手際の良さで作って、あたかも最初から作ってあったかのように渡してました。















その後は久しぶりにすけさんのコーヒー!
さっきチャイ飲んだばっかりだけど。。
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20

一番弟子のウチの次男に生豆を炒るところからまた教えてくれます。




















炒りすぎた、、黒い。。
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20



















注文してから30分くらい経ちましたが(ウソ)
おいしいコーヒーがはいりました。
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20




















あとdaiariさんちからイチゴの差し入れ!!
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20

すっごい大きかった〜。

















そしてそろそろ夜ごはんの準備。

すけさんとひなぱぱさんで豚汁作っています。
一人が肉を持って一人がハサミで切る。
新婚夫婦でもやらないくらいイチャイチャして料理してました。
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20

お幸せに。
















そしてyuriさん旦那さんは50人前のカレー作り!!
この日の夜のカレーライスと、翌朝用のカレーうどん2回分をまとめて作るのですごい量!!
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20

yuriさん旦那さん!!
本当にありがとうございました!
手伝おうとは思ったんだけど、、、気持ちだけは、、うん、、ごめん。
















その頃、、ウッドストーブ用に薪を細かくしてました。

ごめん。次はホント料理手伝う!! たぶん、、
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20



















でも他にもこんな風に木の枝に挟まって遊んでいる人もいたよ。
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20

ほら同じ、同じ。















そしてカレーも完成!!
すごい量だ!!これはカレー合宿だ!!
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20















そしてなんかよからぬ物まで並んでいました。
ホントにダメなやつもまじっている。。
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20

何人か被害者が出ていました。


















ウチはいつものturkで肉を焼きました。
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20

肉に飢えていたみっけさんの旦那さんが喜んでくれたので嬉しかったです。


















ヘベレケに酔っ払っているオサン3人衆。
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20

ものすごいペースで日本酒とかワインとか飲んで自爆してました。


















テントダイビングという荒技が繰り出され、さすがのドイツ軍も奇襲に惨敗しました。
前線基地倒壊です。。

ガイロープに足をひっかけてしまったみたいなんですけど夜は見えにくいですもんね。
今回はほぼアルコールのせいな気がしますが。。
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20




















とっても楽しくて濃密な夜でした。
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20







おやすみなさい。






〜3日目〜










おはようございます。
2日連続野宿。
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20

プライバシーもなにもないので、いつも写真を撮られていますね。。
人々の声で目が覚めるのでいいですよ。
好奇の声というか蔑みの声というか。。。


















朝から早起きできたのでさっそく早朝カヤック!!
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20

おっさん3人で仲良く出航です。
前二人は観光船の乗客状態。


















とってもいい景色でした。
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20


















カヤックが終わったら朝からカレーと豚汁食べ放題!!
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20



















卵かけごはんとかいろいろなおかずとかビュッフェスタイルです。
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20

人数も多かったですが朝からお米20合炊いて全部食べたそうです。
20合ってあんまり聞かないですよね。甲州街道みたい。

しかし朝から恐るべし食欲。。
完全に何かの合宿ですね。
















そしてテントたちを片付けて撤収完了。

恒例のお別れのベンサントス。
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20



















そしてこちらも恒例のワラワラと自分のベンサンを探す人たち。
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20


















今回もまた中身の濃い楽しいキャンプでした。
懲りずにまた遊んでくださいね。
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20








おしまい。









ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけるとうれしいです。











PVアクセスランキング にほんブログ村











同じカテゴリー(PICA富士西湖)の記事画像
今年初カヤック!! PICA富士西湖キャンプ2日目 2017.3.18〜20
雪でもベンサン! PICA富士西湖キャンプ 2017.3.18〜20
マイナス6度でタープ寝!! PICA富士西湖キャンプ2日目 2016.12.10〜11
真冬のタープ寝!今度はPICA富士西湖 2016.12.10〜11
同じカテゴリー(PICA富士西湖)の記事
 今年初カヤック!! PICA富士西湖キャンプ2日目 2017.3.18〜20 (2017-03-28 06:13)
 雪でもベンサン! PICA富士西湖キャンプ 2017.3.18〜20 (2017-03-25 02:18)
 マイナス6度でタープ寝!! PICA富士西湖キャンプ2日目 2016.12.10〜11 (2016-12-22 02:35)
 真冬のタープ寝!今度はPICA富士西湖 2016.12.10〜11 (2016-12-19 02:37)


削除
カレー&カレー PICA富士西湖キャンプその3 2017.3.18〜20