ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月18日

★新テント購入! ノルディスク ユドゥン買いました!★


ずーっと欲しかった
ノルディスクのテント。


ソロキャンプ(やったことないですが)や
父子キャンプ用にとうとう、、
とうとう
買ってしまいました!
Ydun!! 
ユドゥン!!!

★新テント購入! ノルディスク ユドゥン買いました!★



通常の日本正規品だと10万円弱くらいしますが
今回はAmazonで並行輸入品が
23%オフの7万円ちょっとで出ていたので
これはもう買うしかないと
雑念を振り払い心を無にしてポチりました(笑










さっそくこの週末に近所のバーベキュー場に
試し張りに行ってきました。
★新テント購入! ノルディスク ユドゥン買いました!★

テンマクの焚き火タープの下に入るか
試したいので一緒に張ります。










ポール入れやペグ入れも
しっかりした素材で作られていて
いちいちカッコイイです。(笑
★新テント購入! ノルディスク ユドゥン買いました!★
















ロープに付いている自在もシロクマのロゴ入りで
凝っていてすごくカッコいいですね!
★新テント購入! ノルディスク ユドゥン買いました!★














そして今回買ったのは輸入品なので
日本語の説明書などは入っていません。

代わりにこれまたテントシートと同じ
しっかりした布素材で作られたこんなものが
入ってました(笑
★新テント購入! ノルディスク ユドゥン買いました!★
(Don't worry! 心配するな)
まぁ心配はしてませんけど。(笑













設営はYoutubeとかで動画もあるし
非常に簡単なので説明書がなくても
すぐにできました。
★新テント購入! ノルディスク ユドゥン買いました!★
本当に笑ってしまうくらい簡単です!
たてるだけなら10〜15分でいけますね。














ちょっとテンマクのタープの中には
入りきらないですね。
★新テント購入! ノルディスク ユドゥン買いました!★
雨とか冬の朝の霜とかしのげればと思いましたが。
ちょっと諦めて次は小川張りに
チャレンジしてみます。

実はセッティングテープはだいぶ前に
自作したんですが一度も使う機会がなく
使っていないので。。。












後ろから。
★新テント購入! ノルディスク ユドゥン買いました!★
いや〜、かわいくて素敵です。













中は思ったより広く感じました。
★新テント購入! ノルディスク ユドゥン買いました!★

天井もそんなに低いと感じず
お座敷スタイルなら十分くつろげます。












今回お試しでちょっと中に物を置いてみましたが
荷物を端に寄せれば十分寝れます。
★新テント購入! ノルディスク ユドゥン買いました!★

4人用なので物をどかせば余裕で4人寝れそうです。
普段使っているシュナーベルのインナーと
同じくらいの面積なので荷物出せば
5人でもいけるのかな??













サイドのロゴ。
惚れ惚れしますね〜(笑
★新テント購入! ノルディスク ユドゥン買いました!★














並行輸入品ですが全く問題ありませんでした。
これからはヘビーローテで使います!!
★新テント購入! ノルディスク ユドゥン買いました!★
家族5人で行くときはどうしようかな・・・(笑










ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけるとうれしいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


PVアクセスランキング にほんブログ村










同じカテゴリー(格安)の記事画像
またまた!? 巾着田でグルキャン!! 2016.6.18〜19 (後半)
またまた!? 巾着田でグルキャン!! 2016.6.18〜19 (前半)
巾着田でホタルキャンプ!! 2016.6.11〜12
巾着田でグループキャンプ!! 2016.5.14〜15
格安ロッジでキャンプ! 2016.1.9〜10 2日目
格安ロッジでキャンプ! 2016.1.9〜10 1日目
同じカテゴリー(格安)の記事
 またまた!? 巾着田でグルキャン!! 2016.6.18〜19 (後半) (2016-06-26 08:08)
 またまた!? 巾着田でグルキャン!! 2016.6.18〜19 (前半) (2016-06-25 07:49)
 巾着田でホタルキャンプ!! 2016.6.11〜12 (2016-06-20 02:37)
 巾着田でグループキャンプ!! 2016.5.14〜15 (2016-06-12 21:53)
 格安ロッジでキャンプ! 2016.1.9〜10 2日目 (2016-01-23 09:12)
 格安ロッジでキャンプ! 2016.1.9〜10 1日目 (2016-01-21 20:07)

この記事へのコメント
こんばんは
可愛い!!サイトの中もとってもかわいくておしゃれですね~
先日のチェアに続き、ユドゥン!!
なうあさんの「格安キャンプ」のタイトルに惹かれたのに~
(おっとこれはキャンプ場でしたね、失礼)
とっても素敵です。。父子キャン、そしてソロキャン楽しみですね
(Don't worry!ちょっと笑いました。。)
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年01月18日 22:01
こんばんは!

なかなか可愛らしいテントですね!
なんだか7人の小人でも出てきそうな雰囲気です(´◡`๑) 

父子もしくはソロ用テントって、やっぱり憧れますね〜
でも我が家にはそんな予算はありません…(´Д` )
Posted by いちごいちご at 2016年01月18日 22:16
yuriさん
こんばんは!

たしかにこのお値段は…
ポチるのに勇気が要りました。

定価で買うより並行輸入品は格安?ですよということでカンベンしてください(笑)

また格安のキャンプ場や施設やギアを紹介していくのでよろしくお願いしま〜す!
Posted by なうあなうあ at 2016年01月19日 21:42
いちごさん
こんばんは!

欲しくて欲しくてずっとウォッチしてて、値下がりしてそれが最後の一個だったので勢いで買ってしまいました!

これからはストイックな節約生活はじめます…(笑)

少人数向けですが大人の秘密基地としては最高です!
Posted by なうあなうあ at 2016年01月19日 21:50
おはようございます。

もっと大きなタープが必要そうですね。

コットン幕は彼女が欲しがっていましたが、私が却下しました。
冬に使うのには暖かくて素敵な幕ですが、お値段が…!

テント内が素敵に整理されててカッコ良いですね!
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2016年01月21日 05:36
おはようございます!

こちらも訪問させていただきま~す!
お気に入りも頂いていきます!

ユドゥンですか!
知り合いの方が使っていますが、いいですよね~
みんなメルヘンちっくに見えるのはなんでだろ(^_^;)
ちゃんと整理整頓されてるし!!

私も欲しかったですが、似合わなそう(;´д`)トホホ…

ウィングタープとの組み合わせもグッドですね!
レクタなら、完全に入れられるのかな?
Posted by すずパパすずパパ at 2016年01月21日 09:13
こんばんは、お邪魔します(・ω・)

タープとのセッティングも合っていて
とてもかっちょいいテントですね!
ちょっと(かなり)いたちには手が出せないですが(;´ω`)
でも並行輸入って選択肢もあるんだなぁと勉強になりました

ちょいちょいと読み逃げばかりしていてすみません!
これからもお邪魔させていただけたらと思います
もしよろしければ、今後もよろしくお願いします!
Posted by いたちいたち at 2016年01月21日 19:19
こんばんは。

お邪魔いたします。

ユドゥン、かっこよいですね!
また買えないのに欲しい幕が増えました笑

焚き火タープ、同じものを持ってます!
やっぱりかっこ良いですね!
我が家はまだ張っていないので、
なうあさんのようにきちんと張れるように、
しっかり勉強して臨みます!

お気に入り登録させて頂きます!
よろしくおねがいします!
Posted by daiaridaiari at 2016年01月21日 22:28
※※の見習いさん
こんばんは。

そうですね。タトンカとか大きいタープが欲しいです〜。
でももうさすがに予算が。。(笑)

コットン幕はやっぱりいいですね!
カビさせないように気をつけて使います。

あっという間にこどもの物で散らかりそうです。(笑)
Posted by なうあなうあ at 2016年01月23日 05:06
すずパパさん
こんばんは。

ユドゥンはメルヘンチックでかわいいですよね。
私も似合っているかと言われたらちょっと。。。(笑)

たしかにレクタの形なら入りそうですね。
しかしもうお金が、、、
雨降ってきたらいっそブルーシートでもかけてしまおうかな(笑)

これからもよろしくお願いします!
Posted by なうあなうあ at 2016年01月23日 05:11
いたちさん
こんばんは。

並行輸入品ってどうなんだろうって
ちょっと不安なところもありましたが
定価で買う余裕はなかったのでポチッと。。

あくまでAmazonで並行輸入品が出てただけなので
何かあったら返品とか保証も大丈夫かなって思い。

実際に使ってみたらまったく問題ありませんでした!

いろいろお邪魔させていただくので
これかもよろしくお願いします!
Posted by なうあなうあ at 2016年01月23日 05:17
daiari さん
こんばんは。

ユドゥン。ぜひ買ってください!(笑)

テンマクの焚き火タープもカッコイイですよね!
これも一目惚れで買ってしまいました。
(ちょっと一目惚れ率が高すぎますが。。)

タープはテンションをパンパンに張ってるんですが
一度ペグの差込が甘くて総崩れしたことがありました(笑)

これからもよろしくお願いします!
Posted by なうあなうあ at 2016年01月23日 05:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★新テント購入! ノルディスク ユドゥン買いました!★
    コメント(12)