ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月10日

キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27


よく考えたら今回のこのキャンプで
9週連続キャンプ。

12月最後の週末までキャンプの予定あるので
13週連続キャンプの予定…

他にもやる事あるだろ!って感じですよね。
せっかく買ったファミコンミニとか。笑









で、今回はluluさんにお誘いを受け
初めて憧れの高規格キャンプ場の
キャンプアンドキャビンズに行ってきました!




参加メンバーは
luluさんファミ
まるせんさんソロ
daiariさんファミ
うちファミ



luluさんとまるせんさんは
おま金という仕組みを使って金曜夜からイン。
うらやましいなぁ〜。


ただluluさんが道中で
もらい事故にあってビックリ!

無事に着けたと連絡あって安心したよ〜。


ウチは土曜日の朝に出発。
道も空いてて那須まで2時間ちょっとで着きました。













憧れのキャンプアンドキャビンズ到着!
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27















さっそくluluさんがお迎えに来てくれました。
管理棟もかっこいい。
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27















中の受付です。小洒落ててきれい。
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27















キャンプ場自体雰囲気があっていいですね〜。
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27














まさにテーマパークって感じです。
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27














池もあってここでスーパーボールすくいを
するようです。
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27














遊具ももちろんあります。
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27














前日に雪がパラついたようでまだ雪が残ってました。
寒い〜!
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27















トイレはけっこうあちこちにあります。
問題なくきれいでした。
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27














炊事場も清潔でもちろんお湯も出てバッチリ。
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27















お風呂は無料です!
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27












こんな高規格なキャンプアンドキャビンズ。
普通は9,000円くらいする高規格料金ですが
会社の補助が使える施設だったので
なんか半額くらいでいけました。
これなら安い!











そしてluluさんに案内されサイトに行く前に
最初のイベントのクリスタルハンター
子どもたちはチャレンジ!
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27

とにかくこのキャンプ場はイベントが多いんです。
次から次へとイベントの時間が迫ってくるので
トントン消化しないと…
















頑張って探してレアアイテムのはにわ」
大きいキレイな石とか見つけて嬉しそうでした。

キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27
















そんなこんなでひと遊びしてから
ようやくサイトに到着!



いろいろ予約のトラブルあったようですが
無事にみんな近くのサイトを押さえてもらいました。

luluさん何から何までありがとう!









そして金曜からソロで前入りしてたまるせんさん。


ファミリー向けのこの高規格キャンプ場の片隅に
ソロタープ寝、フルカモフラージュ柄のこのサイト。

すっごいかっこいいけど、、、
怪しすぎます!


キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27

きっと近くのサイトの人たちは
いろいろな意味でドキドキしたでしょう。

















そしてタープ寝なのに電源付き!
コタツin!


キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27

全てがめちゃくちゃでカッコよすぎます!
やっぱりまるせんさん憧れるわ〜。

暮らせるんじゃないかってくらい
居心地良かったです。















そしてお昼ご飯は
売店で売っているピザ!


ここはいろいろな食べ物が売っているので
正直食事の用意をしなくてもいいんじゃないかって
思えるキャンプ場です。
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27

ピザはなんとコレ1枚500円!
安い!
めっちゃ買ってるし。笑














そしてお腹も満たされ
いよいよブッシュクラフト的な火起こし!


一番火がつきやすい
松の枯れ枝や落ち葉など集めます。
焚き付け用の薪も細かくしておきます。
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27
















こんな感じにセッティング。
デコレーションみたいでかわいいでしょ。
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27















せっかくなのでメタルマッチでの火付けは
まるせんさんに。
着火式!
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27














無事に火がつきました!

落ちていた枝でまるせんさんが
ササッと焚き火ハンガーを作ってくれました。

これぞブッシュクラフト!
カッコいい!
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27
















そして次のイベントの時間です。
次から次へとスケジュールが、、、


この陽気な人とのタコス作り!
ちなみにこの陽気な人は
スタッフさんではありません。
今回のキャンプメンバーです。笑


キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27

















生地を専用の器具で薄く伸ばして…
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27
















みんなで鉄板で焼いて…
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27

















好きに具材をのせて…
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27
















完成!
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27

おいおい。盛りすぎ!
(ってオレだけど…)
巨大タコスがあります。


味は…まあまあでした。笑


















その頃、用事が終わって遅れてdaiariさんちが到着!
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27

何か秘密のブツの売買をさっそく始めてました。
まるでヤ◯の売人のような…
















ま、とにかく ザ・ベンサンズ集合!
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27
















前にメタルマッチで火付けしたいって言っていた
daiari奥様にも着火式してもらいました。
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27















無事に着火成功〜!
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27















そしてまた
次のイベントのビンゴ大会!
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27

ここのビンゴは景品は豪華なんですが
なかなか当たらないようでみんな残念な結果に。

daiari奥様。
子ども達の面倒見ていただき
ありがとうございました。















ようやくちょっと一息。
luluさんがササッと作ってくれた
枝豆ペペロンチーノで一杯。
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27

luluさんこれいつもありがとう。
やっぱりおいしいね〜。














そして夜ごはん!
まるせんさんが伝説のから揚げ
作ってくれました!
今回は衣の水分量ちゃんとしてたね。笑
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27


















もちろんブッシュクラフトの恥くれ。
自然のものを活かしネイチャーストーブで料理です。
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27

(電源使ってコタツ入ってヌクヌクするのは
ブッシュクラフトだっけかな?笑)


















まるせんさんがワインを温めようとしたら
フランベ状態!
アルコール飛ばしてどうすんねん!笑
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27

恐るべし大自然のパワーです。
ブッシュクラフトをなめてはいけません。笑
















まったりと過ごし…
ってこのメンバーでまったりする訳がありません!
まぁギャーギャーとにぎやかな夜になりました。





写真だけはブッシュクラフトっぽいでしょ。笑
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27

luluさんの旦那様がすごく優しくて気遣いされる方で
ほんとにありがとうございました。
またぜひご一緒したいなぁ〜。












〜2日目〜

キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27



朝ごはんもここの売店で
100円メニューというのがあるらしく
フレンチトーストやコーヒーやスープを
買ってきてました。

起きたらあったので詳細わからずスミマセン。笑













食べたら遊ぶ!
朝から子ども達は元気に遊んでます。
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27

















daiariさんちのムスメちゃんとウチの三男は
いつも仲良し。
こっちでも楽しく遊んでました。


キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27














そしてお昼はみんなで
ハンバーガー作り!
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27
















こねこねしてハンバーグパテを焼きます。
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27
おいしそう!いい匂い〜。












そしてもちろんこの方も
登場です!
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27

スタッフさんではありません。
キャンプ仲間です。(2回目)














またまた盛りすぎてしまいました…

昨日のタコスから何も学習してません…
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27

でもハンバーガーおいしかったです!
















もう撤収も終わっていたのであとは帰るだけ。
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27
キミはiPad抱えて何をしてるんだい?
















帰る前に最後にみんなでパチリ。
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27















ザ・ベンサンズのメンバーでもパチリ。
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27










今回まったく次元の違うキャンプを味わえました。
こういうキャンプもあるんですね。
驚きの連続で楽しかったです!

ま、結局バカ話して笑ってたというのは
どのキャンプも一緒ですが、、笑

またぜひお願いしま〜す!












おしまい





ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけるとうれしいです。














PVアクセスランキング にほんブログ村












同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事画像
高規格!キャンプアンドキャビンズ (に行ったけど…)2018.3.10〜11
キャンプ&キャビンズ 2日目 2017.11.18〜19
キャンプ&キャビンズでいつもの食い倒れキャンプ 2017.11.18〜19
同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事
 高規格!キャンプアンドキャビンズ (に行ったけど…)2018.3.10〜11 (2018-03-17 01:28)
 キャンプ&キャビンズ 2日目 2017.11.18〜19 (2017-12-04 00:56)
 キャンプ&キャビンズでいつもの食い倒れキャンプ 2017.11.18〜19 (2017-12-02 05:47)

この記事へのコメント
いやー楽しかったね!
予約がんばるからまた行こう!!
そして会社の補助もありがとね❤
恩恵にあずかり助かりました(^○^)

年末まで連続キャンプなの!?
CCと森まき2週連続行ったけど疲れたわ~
なうあっち仕事もハードなのにタフだよねぇ。
年末で仕事も忙しいだろうし、体調崩さないように楽しんでね(笑)
Posted by lulululu at 2016年12月10日 10:59
すごい連続回数!
奥さんの理解がないと絶対無理だね〜!
いいなぁ、いいなぁ。

そしてC&Cに会社補助?!
なにそれ、羨ましい!親戚にも恩恵に預からせて(笑

噂ではめっちゃ暖かい靴下履いてまでベンサンだったとか(笑
そこまでして履くか〜!
Posted by あっこたんあっこたん at 2016年12月10日 18:37
まるせんさんが完全ソロだったらと妄想してしまいました。
すごく斬新で新しいソロキャンスタイルだなと・・・(w

あらゆるイベントに一人で参加しメキシカンの恰好をしてうろつく。

ベンサン会の罰ゲームとして取り入れますか?
レポもマストでアップするという事で。
Posted by すけさんすけさん at 2016年12月11日 01:00
イベントに追われるキャンプする人も凄いけど
CCにソロで乗り込む人も凄いや(笑)
前々からおかしな方だなぁって思ってたけど
そっかそっかそうだったんだ
文化の違いか〜
メキシコ人はノリが違うなぁww


最近渋滞緩和しようと躍起になってます?w
Posted by mel at 2016年12月11日 12:25
luluさん
おはようございます!

今回はいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました!

こういうイベントだらけのキャンプは初めてだったけどすっごい楽しかった!

子どもたちは今までのキャンプで一番楽しかったって。

お気遣いありがとうございます!
これからも体調壊さないように遊びます!

昨日は気温マイナス6度でタープ寝してしまったけど…笑
Posted by なうあなうあ at 2016年12月12日 06:58
あっこたん
おはよう!

毎週行ってるとこれが日常になってくるよ。笑

CCとかピカとか安く行けるからぜひ一緒に行こうよ!
親戚じゃないけど。笑

ベンサンには専用ストーブが必要な季節になりました。
オシャレはガマンからって言うしね。
(ベンサンはオシャレ⁉︎)
Posted by なうあなうあ at 2016年12月12日 07:01
すけさんさん
おはようございます!

まるさんがこれで完ソロだったらほんとに通報モノです。笑

あと、精神的にものすごく鍛えられそう。

罰ゲームおもしろいですね。
でもレポアップするってことはメキシカンの格好とかも全部自撮り⁉︎
完全に近づいてはいけない人ですね。笑
Posted by なうあなうあ at 2016年12月12日 07:04
melさん
おはよう!

そう。家族でキャンプを楽しむためにあるようなこのキャンプ場に1人で乗り込んでソロキャンプ。

たぶんヨソから見たらこの人は過去に何か悲しいバックグラウンドストーリーでもあるのかと思われそう…

何にもないただの呑んだくれキャンプなんだけどね。笑

もうキャンプだらけでどれが何のキャンプだったか記憶が混在してきたので最近慌てて書いてます…
それでも追いつかないよ…
Posted by なうあなうあ at 2016年12月12日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ アンド キャビンズ で盛り盛りキャンプ! 2016.11.26〜27
    コメント(8)