ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月30日

お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18


ちょっと前ですが
3月17〜18日に久しぶりに
月川荘に行ってきました!





ただ17日の土曜は家庭の事情で夕方まで
3人の子どもの面倒を見なきゃいけなくて…


月川荘はワイルドすぎて
子ども連れで行くようなキャンプ場ではないので
夕方までは別の場所へ子どもと出掛けて
時間を潰さなければ。



どこがいいかな〜
子どもが喜びそうなところ…

よくわからんので
お台場のガンダム見に行くことにしました。

もちろん自分が行きたいだけです!






お金がかかるテーマパークっぽいものはなくなり
だだっ広いガンプラ売り場になってました。
お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18
ここはワクワクか止まらない場所ですね!











そして外には!
実物大ユニコーンガンダム!
お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18
めちゃくちゃかっこいい!
デストロイモードになってました!



変形する時間は決まっているので
変形の瞬間は見れなかったけど
ほんとにかっこよかった!







ちなみにユニコーンガンダムの大きさを
わかりやすくお伝えするために
ベンサンとユニコーンガンダムの
足を比較しました。
お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18
これでだいたい大きさは
おわかりいただけましたでしょうか。
(キャンプだろうがお台場だろうがもちろんベンサンです!)










そしてこの時点ですでに3時過ぎてますが
これから家に帰り埼玉の奥地⁉︎にある
月川荘にキャンプに向かいます!


月川荘に着いた時はすっかり夜。
まるせんさんとイージマさんが米軍パップ張って
すでに遊んでました。


今回はそこに混ぜてもらうことに。
もうテントめんどくさいので車中泊です。

melさんも同じ頃にやってきました。








それではいつもの汚ったないパーリーの始まりです。
特に中身もないので多くは語りません。笑


直の石焼きでステーキ
お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18





お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18





お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18









すでに数時間干されていたベーコンハンガー
お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18
ポテチのようにもうパリッパリでした。









イージマさんのシチュー。
お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18








そして焚き火、焚き火、焚き火。
ここは直火オッケーなので楽しいです!
お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18






お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18






お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18





お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18





お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18






お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18







カマスを薪の直火焼きで。
お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18




お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18








噂のローソンのもつ鍋も作ってみました。
トーフはオリジナルトッピングです。
お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18
これ、ピリ辛でおいしかった〜









まるせんさんはいつもの麻婆豆腐。
お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18
なんか悔しいけどウマイんです。これが。
だんだん上手になってる。


最初なんて豆腐を手で握りつぶして
5秒炒めて出来上がりという
斬新な冷製麻婆だったから
あの頃と比べると成長しました。









あと写真撮り忘れたけど
ラーメンとつけ麺同時に作るし
ジャンルはちがうからとか意味わかんないし
それぞれ4人前とかさらに意味わかんないし…

さんざん肉とか魚食べた後、4人しかいないのに
麻婆豆腐4人前、ラーメン4人前、つけ麺4人前とかもうバカです。

この日は死ぬほど食べました。
お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18

おやすみなさい








〜2日目〜



朝からもちろん焚き火
お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18






お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18









そして朝ごはんをみんなに振る舞います!

直石焼きで目玉焼きとかバゲットとか焼きます。
お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18







そしてメインディッシュのイカ!のせます!
お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18





お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18






いい感じに焼けてきた。
お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18







キャンプの朝ごはんの定番!
イカベーコンエッグバゲットの完成!
お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18





お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18

栄養バランス満点!
なのに誰も食べようとしてくれない…


最後はみんな渋々食べてくれましたが
食わず嫌いはいけないですよ〜
(イカは僕とmelさんで食べきった…)





なんかキャンプなのか
ただ焚き火しに行っただけなのか
よくわからないですが楽しかった〜


やっぱり月川荘は雰囲気がいい!
その雰囲気を全く伝えられない内容で
ほんと申し訳ございませんでした、、、




こんなくだらないキャンプを
もし動画で見たい方はこちら↓





おしまい








ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけるとうれしいです。









PVアクセスランキング にほんブログ村















同じカテゴリー(月川荘)の記事画像
月川荘でワイルドキャンプ!! 2017.3.25〜26
同じカテゴリー(月川荘)の記事
 月川荘でワイルドキャンプ!! 2017.3.25〜26 (2017-04-04 04:55)

Posted by なうあ at 01:46 │月川荘

削除
お台場観光 〜からの〜 まさかの月川荘キャンプ‼︎ 2018.3.17〜18