ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月23日

山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10



12月9〜10日に奥多摩にある
山のふるさと村でケビン泊してきました。






ここは昔から(⁉︎)行ってる
大好きなところです。





でも。。
さ、、寒い!
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10







それでも子どもは元気です!
ここぞとばかりに走り回ります。
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10

坂道を全力疾走。
リスクなんて考えない若さ!
うらやましいです。







チェクインは13時だったかな…たしか。。
管理棟でチェクインします。
冬季のケビンは半額になります。
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10






ケビンです。
今回はjumboさんちと一緒に泊まるので
大きな方のケビンを押さえました。
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10







おー!広いー!
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10







そしてこれに会いにきたー!
ペレットストーブ!
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10







こいつの炎はほんと癒されます。
ずっと見てられますよ。
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10







景色。まあ、眺めはあれです。
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10







キッチンもアイランドなんちゃら。
使い勝手いいそうです。
(よくわからん…)
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10







シャワーも2つ付いてます。
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10







二段ベッドの部屋がふたつあるので
2家族でも問題ないです。
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10







こんなにちゃんとした寝室があるのに
jumboさんは外で寝る気マンマン。
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10

へんな人です。







そんなjumboさんがたこ焼き作ってくれました!
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10

回を重ねるごとに上手になってました。
本人曰く上級者向けのたこ焼きだったそうで…
ちょっとなに言ってるのかわからないです。







jumbo奥さまからは油淋鶏!
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10

すごいうまかった!
でも家で作るほうが美味しいそうです。
なので今度また家に行きますね。
油淋鶏作っといてください。








ウチは焼肉!
ちゃんとタークのフライパン使ってるよ!
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10







ダラダラと飲み食いしたり
ペレットストーブで癒されたり
久しぶりにのんびりとした時間を過ごしました。
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10







夜は真っ暗になります。
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10







jumboさんがキレイな夜空を撮ってくれました。
ほんとうに星がキレイだった。
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10







夜のケビンもjumboさんが撮ってました。
いい雰囲気でしょ。
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10


ステキなところです。
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10





結局jumboさんは外で寝ず
ペレットストーブの前で椅子寝してました。

ケビン代払っても結局ベッドは使わず椅子寝。
ある意味贅沢な使い方です。。。かね?




おやすみなさい





〜翌朝〜

寒いー!
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10







凍ってる!
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10







なんだかんだ標高は高いので冷え込みます。
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10







朝ごはんにヨコザワテッパン登場!
塩ジャケもおいしく焼けます。
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10






サバみりんもサイコー!
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10

ヨコザワテッパンは万能です。
日本の朝にもぴったり!








片付けるので車を取りに行ったら
フロントガラス凍ってました。
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10

温度もこの時点でも氷点下…







チェックアウトしてクラフトセンターに。
ここはいろいろな体験ができます。

みんなで石のペンダント作り。
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10







一生懸命に研磨して世界でひとつの
ピカピカなペンダントを作ってました。
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10

子どもたちは宝物が出来て大喜びでした。







おチビはまだできないので
木にお絵描きしてオリジナルペンダント作り。
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10

上手に描けてました。








お昼になったので、そば打ち体験に。
以前にバイク芸人の方達も来たみたいです。
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10







さっそくそば作り!
みんなでそば粉をこねます。
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10







おチビもがんばれガンバレ!
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10







こんな形になりました。
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10







それを伸ばして伸ばして。
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10







畳んだらミルフィーユみたい。
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10







これを細く細く切ります。
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10

たまにきしめんとかほうとうくらい
太いのもあるけどご愛嬌。







茹でてもらって完成!
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10

子ども達も自分で打ったそばは
格別のようでした。

おいしかったな〜。




泊まるのもいろいろな体験も格安でできるので
また近いうちに来たいと思います!





おしまい






あ、そういえばこの前誕生日でした。
誰もくれないのでいつもどおり
自分で自分に誕生日プレゼント買ったんですが
久しぶりにキャンプ用品以外のものを買いました。


仕事用のバッグ。
でもやっぱりミリタリーテイストに…
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10


だんだんキャンプ以外のものも毒されてきてる…
もう手遅れですかね。笑




今度こそおしまい









ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけるとうれしいです。















PVアクセスランキング にほんブログ村













同じカテゴリー(山のふるさと村)の記事画像
毎年恒例!新年一発目は山のふるさと村 2018.1.6〜8
【格安ケビン泊!!】毎年恒例!? 新年一発目は山のふるさと村  2017.1.7〜8
格安ロッジでキャンプ! 2016.1.9〜10 2日目
格安ロッジでキャンプ! 2016.1.9〜10 1日目
やまふるキャンプ 2015.9.6 ④
やまふるキャンプ 2015.9.6 ③
同じカテゴリー(山のふるさと村)の記事
 毎年恒例!新年一発目は山のふるさと村 2018.1.6〜8 (2018-01-11 01:18)
 【格安ケビン泊!!】毎年恒例!? 新年一発目は山のふるさと村 2017.1.7〜8 (2017-01-10 00:33)
 格安ロッジでキャンプ! 2016.1.9〜10 2日目 (2016-01-23 09:12)
 格安ロッジでキャンプ! 2016.1.9〜10 1日目 (2016-01-21 20:07)
 やまふるキャンプ 2015.9.6 ④ (2015-09-19 20:05)
 やまふるキャンプ 2015.9.6 ③ (2015-09-16 19:52)


削除
山のふるさと村のケビンでペレットストーブに癒されました。 2017.12.9〜10